:: elastic ::

you will love each other

<< optimo @ FUKUOKAの | TOP | ピルロン >>

2015.07.16 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2004.10.15 Friday

ブラジル南米予選

は、とにかく面白い。
何が面白いっかつーと、実況・解説の倉敷&向笠コンビのゆるゆるトークが
超わたしのツボにハマりまくりだからです。
しかも、観る試合に何故かアクシデントが多すぎ。
南米って、何もかもユルくてものすごく好き。

先日のベネズエラ戦でも、試合中にメイン・スタンドのカメラから、
いきなりバック・スタンドのカメラに写り変わって、
とても奇妙な感じだったり、試合中なのにロベカルに一般の熱狂的ファンが
抱きついたりとか、普通では有りえない事が多すぎて、たまりません。
いや、いい意味でね。

そのハプニングに対処するクラッキーと向笠さんの絶妙なトークも
面白すぎ。
しかし、ブラジルのディフェンスはほんと危なっかしいなぁー。

今夜もブラジル・ホームでのコロンビア戦を見たのですが、
内容はちょっとダレてきて、結局0-0のスコアレス・ドローでした。
あらら。

ま、気になる方は是非ブラジルの南米予選をJ-SPORTSで観て下さい。
きっとブラジルの国が好きになるはず。
あと、クラッキーと向笠さんもね。

文章にこうやって書いてるけど、全然伝わらなそうな貧文ですんません。


↑なんだかイヤな2ショット(ホナウド&アドリアーノ)

2015.07.16 Thursday

スポンサーサイト


00:29 | - | - | -

コメント

こないだのブンデス、見逃した〜
というか、今ミラノ・ダービー見終わった。。
夜に、マンU−アーセナル見るばい!

まさにX-dayやねぇ、昨日は。
ヨーロッパ、行くよ!行くー!
近々、茶でも飲みにいきましょ。
2004/10/25 6:18 PM by miyuki@管理人
そです、そです。
金子さんとクラッキーはリーガの名コンビでした。
foot!のbbsで伝説となっている「ダリオ・シルヴァ家の食卓」話とかチョーおもしろかった!
ブンデスで復活したので、わたしも意外に見てる。なんかBGMがわりにとか(笑)。

今週末はダービーづくしやねー。ドキドキ。

あと関係ないけど、ついに会社に「辞めます」ってイッチャッタ!
ヨーロッパいこーよ、miyukiさん!

2004/10/23 12:42 AM by 05
05さん、ひさしぶり!
もう、向笠&倉敷コンビってだけで、セレソンの試合は今んとこ全部見てるよ!
かなり脱線するトークも最高ッス。
最近は、自分でも「ホナウジーニョ・ガウショ」とか「ゼ・ホベルト」とか
言っちゃうもんなー。

ちなみに、クラッキーはブンデスもやってるので最近見てます。
金子さんとクラッキーって、前リーガでコンビ組んでたっけ?
2004/10/19 8:59 AM by miyuki@管理人
わたしもあのコンビ最高!
倉敷さんは、試合がダレてきたときに視聴者を飽きさせないようにと、
常日頃いろんなとこにアンテナを張って情報収集に努められているとか。
その脱線気味なトークに、悪ノリできちゃう解説者とのコンビはチョーおもしろいね!
マジメな方はスルーしちゃうから。
向笠さんとは、クラッキーの本領発揮って感じ。
最近リーガでロナウジーニョって言われても誰?とか思う(笑)。
2004/10/18 11:16 PM by 05
どうも、シュンさんはじめまして。
ほんと、向笠さんはあんなに飄々としてるのに知識はスゴイですよね。
でも嫌味な感じじゃなくて、あのゆるさがとても好きです。
ブラジル戦はこの二人のコンビ以外では見たくないですね〜。
試合はダルダルな感じですが(笑)。
2004/10/18 12:38 AM by miyuki@管理人
向笠さんの軽妙かつ適当なコメント最高ですよね〜、将来あんな大人になりたいですもんw
ほんとブラジル戦は試合以上にトークがおもしろい
2004/10/16 2:57 AM by シュン

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://fpg.jugem.cc/trackback/68

トラックバック

▲top