:: elastic ::

you will love each other

2015.07.16 Thursday




| - | - | -
2008.08.08 Friday

summer 2008




生まれてはじめての
日本海の砂浜


2004.08.01 Sunday

ライザン。


今、雷山に来ています。
山はとっても涼しく、心地よいライブとDJ聴いて、幸せ〜。

2004.06.01 Tuesday

渋谷駅にて

久々に電車なんぞ乗ってみたら、「おぉ!電車の外側がiPodにっ!」と、macユーザーとしては(今はvaioですが...)嬉しい悲鳴をあげつつ、冷静に写真なぞ撮っておりました。う〜ん、西鉄もこれくらいしてくれたら乗ってやるのに。

家の初代iPodは既に容量がギリギリになってきたんで、新しいのが欲しいです。まだ日本発売されてないカラーのやつとか。winにも対応してるらしいので、次のボーナス(あるのか?)あたりで購入しようかしら。あ、でもイタリア遠征の為に貯金しなくちゃだわ。


2004.05.31 Monday

すっかりオノボリサン状態...

で、次の日はお台場へ。なんか普通に観光客してるっぽいですが、N.E.R.D.のライヴがお台場にあるzepp TOKYOだったもんで、なるべく近いとこで!って感じで、2泊目はお台場にあるホテルグランパシフィックメリディアンに泊まってきました。こちらも横浜ロイヤルパークと同じように、なんと部屋がモデレートから料金変わらずデラックス・ツインに!うひょ〜!ラッキー☆

てなわけで、やはりいい旅にいい宿はつきものですね。これで気持ちがぐぐっとアガりました。やっぱりデラックスだとバスルームにはシャワーブースが付いてたり、クレンジングや化粧水などのアメニティーが充実してること。素晴らしい!なのに、ライヴ後は、コンビニでカップラーメンを買って、その綺麗なお部屋で食べて、ごめんなさいって感じでした。ハハハ。

ちなみに肝心のN.E.R.D.のライヴ・レポートは、6月4日on airの私の番組でたっぷり報告しますので、ファンの方(あ、N.E.R.D.のね)は是非聞いてください。

写真はそのホテルグランパシフィックメリディアンの部屋からの眺め。高速道路が海の下をくぐってるよー。


2004.05.31 Monday

ヨ・コ・ハ・マ〜♪

古い人間なんでつい、横浜というと五木ひろしか、いしだあゆみとかが頭に浮かびますが、とりあえず横浜に行ってきました。まぁ、メインはN.E.R.D.のライヴだったんですが、去年の年末にトヨタカップで初めて横浜に行ったものの、結局、スタジアムのある新横浜止まりだった為、どうしてもミーハーな私は「みなとみらい」に行きたくて、行ってきましたよ、ランドマークタワー!

という訳で、ほんとならミランが泊まっていた横浜インターコンチネンタルに泊まりたかったのですが、高所大好き症の私は結局、そのランドマークタワーの上にある横浜ロイヤルパークホテルに泊まってきました。客室が70階建ての52階からという事で、その一番下部分の52階に宿泊した訳なんですが、ホテル側のご好意で本当は街側の部屋だったんですけど海側にしていただきまして、下の写真のような素晴らしい眺めで一夜を過ごしてしまいました。

しかし、外人のお客さんが多かったなー。あとエレベーターが落ちてるかのような速さで上に上がっていくのにはビビりました。さすが日本で一番高いビル。
次は眼下にあるインターコンチネンタルに泊まりたい!


▲top