:: elastic ::

you will love each other

2015.07.16 Thursday




| - | - | -
2005.07.22 Friday

これがMilanの監督です



デカっ!!!びっくり

ゆるいな....

2005.07.21 Thursday

ジラルディーノ!!!



ジラ、キターーーーーーーー!!!!!

という訳で、なんとも嬉しいNEWS!
個人的に2〜3年前から、既に目を付けていたパルマのジラルディーノが
ミラン入り!!

うれしい、うれしすぎるぅーーー!!ときめき温泉

これで、シェフチェンコ、ピッポ、ヴィエリ、ジラルディーノと、
すんごいFWが揃ったなぁー。

あ、でもヨン様こと、トマソンはシュツットガルトへ移籍...。
ありがとう、トマソン!

ピッポがあまり試合に出れない昨今、
次にミランで応援する選手は、カカーとジラで行きたいと思います。
でも、ピッポにも最後に華を咲かせて欲しい!
だって、見てるだけで面白いし楽しいんだもん!

あぁ、早くセリエのシーズンが始まらないかなぁー。
ワクワクです。

2004.10.21 Thursday

やったぁ〜通算3連勝!

Champions League Group F 第3節
ミラン 1-0 バルセロナ

得点者: 30' Shevchenko (Milan)


明日は休み〜という事で仮眠後の生観戦!気合入りまくりで夜中3:25起床!
その介あって、あのバルサに勝っちゃいました!
いぇす!
しかも、ピッポスタメン!いぇ〜〜〜〜っす!
という感じで、夜中一人で盛り上がりまくり。
もちろん、試合も両チームとても質の高いプレーで、
90分間とても短かった試合でした。

ミランの唯一のゴールは、絶好調のシェフチェンコ。
カフーからのクロスに、まさにバレーボールの時間差攻撃のように、
ピッポが飛んだ後ろにシェヴァがドンピシャのヘディングで
ゴォール!!!
その1点を逃げ切り、ミランがリーグ戦から合わせて3連勝です。

しかし、気になるのはアンチェロッティの後半での交代。
ピッポを下げて、アンブロジーニ、カカーを下げてセルジーニョって、
あんた、そりゃ守備的すぎるよ!アンチェさんよぉ!
なんとか運も味方して、終了間際のバルサの怒涛の攻撃を阻止。
まぁ、考えようによっちゃ週末のインテルとのダービーの事も
考えてるんでしょーね。ウゥム。

何より、交代した後のピッポの「まだやりたいのに〜」の表情が
とても気になりました。ダービーでのピッポ・ゴールを熱望!!!


これが噂の(?)時間差攻撃。


2004.10.18 Monday

ピルロン

セリエA 第1節

カリアリ 0 - 1 ミラン

得点:20' Pirlo(Milan)

あ〜、久々にミランの試合の記事です。
試合を見ている時に、妹に話しかけられ、FATBOYのCDを買ったとか
くっちゃべってたらピルロがミドルシュートをきめてました。
あぁ、いいところを見逃した...。
ちなみに今シーズン、リーグ戦での初得点です。
カリアリは、あのゾラがいるチーム。意外と攻撃的なチームだったので、
いつものように守ってカウンターという相手の戦略じゃないだけ
良かったんですが、相変わらず大量得点できないミラン...。
3日後のバルセロナとのCL、思いやられるなぁ。

ちなみにピッポが後半からシェヴァと交代でイン。
決定的なチャンスが2回ほどありましたが、またもやリーグ戦初ゴールは
持ち越しでした。試合が終わって、さっさとピッチから出て行ってました
もんね〜。よっぽど悔しかったんでしょう。わかりやすい奴。。
まぁ、そんなピッポが好きなんですけど(汗)。

あと、久々にビリー・コスタクルタが出てました。
髪型がまたちょっと変わっていたけど、マルディーニ然り、今ミランでは
あぁいうちょっと「軽くパーマあてました」風なソフト・ミディアム・ヘア
が流行ってるんですかね!?

さぁ、今週は水曜日の深夜にバルセロナ戦、日曜日にはインテルとの
ミラノ・デルビーって事で、眠れない日が続きます。
なんだか嬉しい悲鳴ショック


ラウールだけじゃないよ!ピルロも指輪にキス・ポーズ!

2004.09.23 Thursday

かなり遅いですが...

チャンピオンズ・リーグ GROUP F 1回戦

シャフタール 0 - 1 ミラン

得点:84' Seedorf(Milan)


シェヴァの故郷、ウクライナのシャフタールとの試合は、
意外や意外のミラン大苦戦...。
ミランお得意のスコアレスドロー作戦かと思いきや、
アンチェロッティ監督は攻めでいきましたね。
そして、セリエの開幕戦同様、めずらしく(!)調子の良い
セードルフがゴールを決めて、勝ち点3を持って帰りました。

しかし、同じグループのセルティック vs バルセロナ戦も
見たんですが、バルサ強い!楽しい!面白い!(ロナウジーニョの顔が)

こりゃ、バルサには勝てないかも...と、
案外調子の良くないミランを心配しちゃいますです。

▲top